両親へ誕生日祝いとして送ろう

まだ引越後の片付けが完了してない。何しろ15年も住み慣れた土地を離れ、新天地へ移動だからね。仕事しながらじゃ進むペースは上がらない。

お茶だけ取り寄せ、やや肌寒さが残る季節を満喫しようと、妻が提案。断る理由もなく、お試しセットをネットで注文完了。

可愛い急須が特典として付いてくる。ちょうど捨てちゃった後、嬉しいプレゼントだね。約一週間後到着、ドキドキワクワクで箱を開封。

これが急須だな、おーすごく可愛いじゃん!予想以上だコレ。同封チラシを読みながら、最初の1杯目を堪能。

色から味が濃いんだろうと予測出来る、香りも好みな感じ。猫舌だからやや冷まし、グイッと飲み干す。

美味しいね、もう1杯いこうか。グイッと飲み干し、至福の時間。絶妙ブレンドとは、こういう状態を言うんだね。マストアイテムとなった、こいまろ茶。

両親へ誕生日祝いとして送ろう、喜ぶ事間違いなし。二世帯分追加注文し、喜ぶ顔見たさに贈る。