パチテレ 番組表を元に催促

スカパー映る?「え?」パチテレ 番組表よ。ほら、そーゆーチャンネルで映るだろ。

「まあ、契約すれば有料で視聴可能なやつって、多々あるよね。有料配信だけに、一般的ジャンルは少なく、パチテレ 番組表の様に一部を狙った、ギャンブル系を中心とした構成」

長げーよ!別に解説求めた訳じゃありません!「へー、じゃあ勝手に契約すれば?お金、余裕あるやろ」余裕等…。とにかく!私、恐いの!

「恐い…って何が?」例えば、見知らぬお寿司屋に入ると、仮定での話よ?「あー…了解」凄く高そうな気がする訳。勿論、お店の前に一皿何円!と、記載有れば別。

けれど記載ゼロ。店頭にゃ石で囲まれた。ちっこい池等あり…。「つまり?」滅茶苦茶高級っぽくて不安。

パチテレ 番組表も同様と?」勿論、普通そう感じません?不安沢山すぎる。

「気持ちは理解可能。けど、理屈で言えば、値段さえ理解出来りゃ不安解消、問題解決。万事、完了じゃ…」

え?パチテレ 番組表、安価?「安価ってーと、2chみたいだ」チャチャ入れっな馬鹿。