もっと放送時間長くしてくれ

「爆笑問題×さまぁ~ず ザ・クレイジートーク」見たよ!やっぱトーク番組好きだなー。経費削減が叫ばれる今こそやるべきだと思うのに!

予算かから無いよね?テーマも決めずに本当に、ぐっだぐだダラダラやってくれれば嬉しいのに…。地上波では無理なんかねー。

バナナマン・次長課長・ブラックマヨネーズの話が面白かった。あれぐらいの人数で横からチャチャ入れながらやるのがイイ!

実力ある人達だし、連携も良かったよね。「ショメのセンミン」超ウケた!(笑)いじられ役が力あると面白い。

収録時間結構長かったみたいなのに、放送は二時間でもったいない!もっと見たいよ。

爆笑とさまぁ~ずって、あんまりイメージ無かったんだけど、相性も悪く無いみたいだし、これからも続くといいな!